モンハン!集えもののふ達よ!!

ゲームやアニメ.おもちゃなど自分の趣味と、我が家族のモンスター達(子供)の事についてブログに綴っています。ゲームの記事などは、見つけた時や倒せた時の感動を損なわないよう詳しい事は書いていません。ネタバレの情報が欲しい方は、攻略サイトの方を閲覧してください。どうぞご覧くださーい。

今まで一番!ジブリの大博覧会

富山市ガラス美術館で開催されている

ジブリの大博覧会へいってきましたー


f:id:skyfiniti1:20181226003252j:image

f:id:skyfiniti1:20181226003309j:image

はっきり言って、

今までジブリの展示会や催し物をけっこう行きましたが、

一番いい展示会でしたね♪

 

ジブリの作品の詳しい内容やできるまでの経緯など、作品ひとつひとつのこんなんだったんだあって事が見て回れます。

 

ステンドグラスや飛空挺など目で楽しめるものもあるので、飽きません‼️


f:id:skyfiniti1:20181226003906j:image
f:id:skyfiniti1:20181226003920j:image

 

2019年2月24日まで行われているので、

行くべきでしょう~

駐車場が無いので、周辺の有料駐車場に停めないといけませんね⤵️


f:id:skyfiniti1:20181226003931j:image