モンハン!集えもののふ達よ!!

ゲームやアニメ.おもちゃなど自分の趣味と、我が家族のモンスター達(子供)の事についてブログに綴っています。ゲームの記事などは、見つけた時や倒せた時の感動を損なわないよう詳しい事は書いていません。ネタバレの情報が欲しい方は、攻略サイトの方を閲覧してください。どうぞご覧くださーい。

外出自粛を頑張ったご褒美に高級弁当⤴️

外出自粛がようやく終わりを迎えそうですね。

 

ということでご褒美に高級弁当を頼んで見ましたーー


f:id:skyfiniti1:20200511001601j:image

 

なんと1つ 6000円‼️

地元の旅館であるグランディア芳泉さんが提供している弁当です。


f:id:skyfiniti1:20200511002041j:image

 

旅館が作る弁当ってめっちゃ豪華ですね♪

中身楽しみ~w

匂いがいい ‼️

 


f:id:skyfiniti1:20200511002215j:image

中身はこんな感じ✨

品数多すぎーーーー

鮑まるまるーーー


f:id:skyfiniti1:20200511002346j:image

 

これはシンプルにすごい⤴️⤴️

 

他にもいろんなものをテイクアウトできるみたいですね

f:id:skyfiniti1:20200511002458j:image

 

味はいうまでもありませんw

 

旅館からのテイクアウト。

いつもと違った体験は人生を楽しんでると感じますね⤴️⤴️